カラコンブログ!

北九州市八幡西区則松のD-UPショップ COLOR CONCEPT のブログです。今日の出来事や、スタッフのひとりごとなど・・・
 
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
  • ホンダ ヴェゼル ホイール装着〜♪
    BOSS (03/12)
  • ホンダ ヴェゼル ホイール装着〜♪
    k (03/08)
  • コラード用 inpro フォグ&ウィンカー入荷〜!!
    BOSS (02/21)
  • コラード用 inpro フォグ&ウィンカー入荷〜!!
    かぶ (02/20)
  • ゴルフ此.凜.螢▲鵐函ー峭眥粥ホイール装着〜♪
    BOSS (12/11)
  • ゴルフ此.凜.螢▲鵐函ー峭眥粥ホイール装着〜♪
    りょう (12/09)
  • ホンダ ヴェゼル ホイール装着〜♪
    BOSS (02/21)
  • ホンダ ヴェゼル ホイール装着〜♪
    kk (02/21)
  • VOLVO V70 車高調&ホイール取付〜♪
    BOSS (01/29)
  • VOLVO V70 車高調&ホイール取付〜♪
    SIN (01/28)
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
ホンダ プレリュード納車〜♪

JUGEMテーマ:車/バイク

 

去年の年末に、北海道から在庫車のプレリュードのお問い合わせがありました。

 

お電話でお話していると、年明けに飛行機で現車確認に来たいと。。。マジですか?!

 

すると、本当にいらっしゃいました^^; 飛行機で北海道から。。。

 

そして、その場で即決!! 

 

ご注文頂いてから3ヶ月とお日にちを頂きましたが、車検整備をしっかりさせていただき、

現時点で入手出来る最低限の部品や流用部品を用意して、納車させて頂きました。

 

もともと九州で走行していた車両なので錆などもほとんど無く、20万キロ走って

いましたがエンジンも調子良く、まだまだ現役で走ってくれることでしょう♪

 

九州から北海道へと婿入りしたプレリュード。(オーナー様は女性です♪)

なんだかチョッピリ寂しいですが、きっと大事に乗っていただけることでしょう!!

 

まだ商品化できてないプレリュード2台、アコード、シビックセダン。。。

頑張って仕上げます!!

 

※H様、この度は遠い所、お買上げありがとうございました♪

 

中古車情報はコチラ♪

    ↓

http://www.carsensor.net/shop/fukuoka/308567001/stocklist/

 

Facebookもやってます♪

     ↓

https://www.facebook.com/colorconcept.jp/

 

〜お知らせ〜

3月26日(日)は法事の為、お休みさせて頂きます。

その代わり、3月23日(木)は営業いたします。

 

 

 

 

| 中古車 | 23:46 | comments(0) | - | -
ホンダ Z 納車〜♪

JUGEMテーマ:車/バイク

 

今日は、今年イチオシの車、ホンダ Zを納車させて頂きました。

 

お客様のご要望が、

 

1.軽自動車自動車

2.4WD

3. ターボ

 

ということでしたので、当初はラパンSSやKeiワークスをお探しでしたが、

人と一緒というのはあまり好きではない(元Smart ForFourのオーナー)オーナー様でしたので、

今後のD-UP方法をご提案したうえでホンダ Zをオススメしました♪

 

すると、意外と意気投合していまい、この度ご成約となりました!!

 

ホンダが軽のSUVとして発売した車でしたが、当時は値段が高く不人気車でした。。。

この不人気車って言葉。。。私、大好きなんですけどね〜^^;

 

不人気車をいかにカッコよくするかが、楽しくてしょうがない♪^^v

 

今後も遊べる軽として、猛プッシュして行く予定です!!

 

※S様、この度はお買上げありがとうございました♪

 

中古車情報はコチラ♪

    ↓

http://www.carsensor.net/shop/fukuoka/308567001/stocklist/

 

Facebookもやってます♪

     ↓

https://www.facebook.com/colorconcept.jp/

 

 

 

 

 

| 中古車 | 23:41 | comments(0) | - | -
クラウン キャリパーカバー装着〜♪

JUGEMテーマ:車/バイク

 

今日は前回、ホイールを装着したクラウンの入庫です♪

 

今回は当店人気のブレーキキャリパーカバーを装着しました。

 

ホイールのスポークの隙間が気になるということで、クラウン専用のキャリパーカバーでD-UP♪

 

キャリパー全体をカバーするので、本物のような仕上がりです!!

 

オーナー様の理想の形に仕上がり、大変満足頂けました♪

 

※O様、この度はお買上げありがとうございました♪

 

中古車情報はコチラ♪

    ↓

http://www.carsensor.net/shop/fukuoka/308567001/stocklist/

 

Facebookもやってます♪

     ↓

https://www.facebook.com/colorconcept.jp/

 

 

 

 

 

 

| 今日の作業 | 00:08 | comments(0) | - | -
ティグアン マフラー&ドライブレコーダー取付〜♪

JUGEMテーマ:車/バイク

 

今日はVW ティグアン R-LINEの入庫です♪

 

今回、マフラーをFOXの左右デュアル出しに交換しました♪

 

車検対応ですし、オールステンレスなので耐久性にも優れています。

 

リア廻りに迫力が増しました!!

 

一緒に駐車中でも監視機能が装備されている、ドライブレコーダーを装着しました。

これなら、駐車中のイタズラや当て逃げなども録画できて安心です♪

 

※M様、この度はお買上げありがとうございました♪

 

中古車情報はコチラ♪

    ↓

http://www.carsensor.net/shop/fukuoka/308567001/stocklist/

 

Facebookもやってます♪

     ↓

https://www.facebook.com/colorconcept.jp/

 

 

 

 

 

| 今日の作業 | 23:47 | comments(0) | - | -
BMW X1 納車〜♪

JUGEMテーマ:車/バイク

 

今日は委託販売でお預かりしていた、BMW X1を納車させて頂きました♪

 

こちらの車両はワンオーナー車で、相場よりもかなりお買い得なお値段でした!!

 

TOYOTA bBからのお乗り換えということで、操作方法や使い勝手が今までとは異なりますので

時間を掛けてゆっくり慣れていって下さいね〜♪

 

ということで、下取りでbBが入庫しましたので、綺麗に仕上げてからまたご紹介したいと思います♪

 

※K様、この度はお買上げありがとうございました♪

 

中古車情報はコチラ

    ↓

http://www.carsensor.net/shop/fukuoka/308567001/stocklist/

 

Facebookもやってます♪

     ↓

https://www.facebook.com/colorconcept.jp/

 

〜お知らせ〜

 

3月4日(土)はお休みさせて頂きます。その代わり、明日3月2日(木)は営業致します。

 

 

 

 

 

| 中古車 | 23:52 | comments(0) | - | -